2015年10月26日月曜日

開いてみました「道政報告会」!


「第1回道政報告会」 開きました!


何かと多忙な時期にもかかわらず参加して頂き

ました皆さんありがとうございます。


○臨時会、第2回定例会、第3回定例会と3回の

議会での審議状況。

○日本共産党道議団としてそれぞれの議会に

どのような姿勢で臨んだのか。

○第3回定例会での菊地よう子の一般質問で取

り上げた議題について報告させていただきまし

た。

アップした写真は笑顔ですが・・・緊張してて開

始直後の顔は引きつっていたのでは?

参加された皆さんから要望もいただきましたの

でさらに詳しいお話も伺いながら実現に向けてがんばります!